2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵対サップ

エムゴーです。 今、テレビで格闘技三昧です。 魔裟斗が、怪我をよそにすごくいい闘いしてたし、 所が、またまた、サプライズをおこしてくれたし・・・ (でも惜しかった。つぎは、大物に勝ってくれるでしょう) でも、そんな中で、武蔵の闘いに感動した。 …

今年最後のトレーニング

エムゴーです。 今年最後の日記です。 今日も、ランニングとストレッチ。 昨日に続いて、長時間(1時間以上)走ったので、 足が筋肉痛です。 それでも、体の状態はよいようです。 今年は、年末年始から、始動して、 来年こそはの、思いです。 明日も休まないよ…

2005年成長の跡

エムゴーです。 今日から、ジムも休みなので、ランニングとストレッチをしてきました。 それにしても、今年は、1年で体が柔らかくなった。 特に股関節の動きがよくなった。 まだまだ、といえば、まだまだだけど、 よくなったことが実感できた。 今日も、近…

年末年始に思う

エムゴーです。 2005年も押し迫って、 といっても、子供の頃ほど、なんか年末とか、正月とかに、特別な感覚がない。 どうしてだろう? 子供の頃は、お年玉もらえたし、 親戚の家に行ったり、逆に来たり、 餅つきしたり、 正月には、年に一度しかないこと…

おかしいよ、オマエ

エムゴーです。 ジムに行きました。 今年最後の練習かなぁ。 それにしても、タイ人は明るくていい、 でも、 おかしいよ 年明けすぐに、試合があるのに、 今日も、ロッカーでふざけてた。 エムゴーが着替えていると、 タバコを吸いながら、ロッカールームに入…

「たくましさ」、そして「忍耐」

エムゴーです。 昨日、おとといと飲みまくりました。 昨日は、まだ明るいうちから飲み始め、結局、夜の7時には、眠ってました。 ちょっと、ペースが早過ぎたよう・・・。 これが、デートじゃなくてよかった、ホントに。 (それより、デートしろよっ、たまに…

ムエタイinクリスマス

エムゴーです。 今日は、午前中練習に行って、 いつもより長めに、練習した。 世間は、クリスマスムードというのに、エムゴーは、ムエタイムード一色。 キック、パンチ、ヒザ、ヒジ、カット・・・ 色気ねぇなぁ! 今年も。 久しぶりに、首相撲までやったし、…

へらへら・・・

エムゴーです。 今日も、仕事です。 しかも、酒飲んでます。 しかも、へらへらです。 しかも・・・。 今日も、ぼろぼろ。 また、明日! で、今日は、ここまで。

ダラダラ・・・

エムゴーです。 今日は、なんとなくダラダラ。 まだ会社にいて、しかもビール飲んでます。 今、4本目。 そろそろへろへろ・・・。 もう帰ります。 では今日はここまで。

悲鳴・・・

エムゴーです。 今日は、ジムに行って練習して、 そして、飲んで帰ってきました。(←またかあ〜) 最近、右ミドルが、強くなってきたような気がする。 何となく、右ミドルが蹴れてきているような気がする。 しっかりと、スネがあたる確率が高くなっている。 …

ドキドッキ

エムゴーです。 今、ひじょ〜にドキドキしてます。 なぜかって? それは、ナ・イ・ショ!

タネ明かしは、後日。

またまた、エムゴーです。 軽いランニング、ストレッチをして帰ってきました。 それにしても、 ↑なんやこの日記。 まあ、タネ明かしは、後日できるかな?って感じです。 今日は、眠いし、たまには謎を残したまま、 今日はここまで。

来年にむけて・・・

エムゴーです。 昨日は、宣言通り、夜中まで飲みました。 途中から、テキーラショット一気とかになり、もう大変でした。 一夜明けて、今日は、すっきり。 酒もほとんど残ってないし・・・ 夜、ジムに練習に行きました。 久しぶりにトレーナーとスパーリング…

これから飲みです。

エムゴーです。 これから、練習に行って、そのあと、忘年会の予定。 今日は、タイ料理屋に行きます。 明日も練習の予定だけれども、 とりあえず今夜は、深酒になる予定ですので、 今日はここまで、あしからず。

仰木監督、安らかにお眠りください。

訃報を聞いて、びっくりしました。 仰木監督と聞いて、正直あまり強いイメージはなかったですが、 でもつい先日まで、監督をしていたイメージです。 確かに、70歳といえば・・・ 今思えば、70歳というイメージがあまりにも、なさすぎたという感じです。 肉体…

続・暴れたい夜(というか、暴れた夜)

エムゴーです。 今日も、引き続き朝から、暴れたい夜でした。 というか、やや暴れた日でした。 なんというか、その、 会社のトイレの扉をガツンと 左膝蹴り数発 そして、壁に右ストレート数発。 そして、今、 ヒザと拳が痛い! もういい大人なんだから、 と…

暴れたい夜・・・

エムゴーです。 今日は、仕事で嫌なことが重なって、 しかも、もともと、なにげに機嫌が良くなく、 夕方には、すでに暴れたい気分になっていた。 最近、おとなしくなっていたエムゴーなだけに、久しぶりの感覚だ。 少しお行儀よくしてたのが、よくなかったの…

来年の誓い?

エムゴーです。 久しぶりに、しっかりとストレッチしました。 ここのところ、飲みばかりで、少し体もお疲れ気味だったので、 正直、どれだけ固くなっているだろうか、怖かった。 けど、最初こそ少し固めだったけど、 すぐにほぐれてくれて、心配したほどでは…

1/4殺し?

エムゴーです。 昨日もたっぷり飲みました。 そんでもって、帰ってぐっすり。 今日は、午前中休みをとって、ジムに行ってきました。 不覚にも、朝っぱらから、 トレーナーに1/4殺し(半殺しまではいかないから)にあいました。 1発蹴ると、返しが3発と…

土日のエムゴーは・・・

有意義な?土日をすごした、エムゴーです。 まず、土曜から。 土曜は、昼に練習に行ってきました。 昼間に練習に行くのは、久しぶり。 しかも、ほとんど寝起きの体をほぐすのに、ひと苦労な予感がする。 が、そんな事実を知ってか、知らずか、(っていうか、…

おやすみなさい?

エムゴーです。 今日は、ランニングとストレッチを軽く・・・なんか、疲れてるみたい。 眠くなって・・・ おやすみなさい。 ということで、今日はここまで。

祝!はてなダイアリー市民

エムゴーです。 おかげさまで、 昨日晴れて、「はてなダイアリー市民」になりました。 市民になると、何か、いいことでもあるのでしょうか? 楽しみです。 とりあえず、喜びの一言を綴っときました。

お遊戯パート??!

はてなダイアリー市民のエムゴーです。 今日もジムに行ってきました。 また、遊ばれちゃった。 今度は、ミットで・・・。 ミットが始まって最初のうちは、おとなしかったのですが、 2ラウンド目の途中ぐらいから、急に返しが強くなって、 1発蹴ると、3発…

続報

例の女性の件です。 続報、 というか、今日のところ進展なし。 まあ、気長にいこうと、思ってます。 来春、初勝利とともに、両手に・・・ というのもいいですな。 勝手に夢見とけって感じですね。 どんどん夢が広がるんだから。 それまで、せいぜい精進しよ…

お遊戯!?

エムゴーです。 今日は、ジムに行ってきました。 いつもと違うトレーナーがいました。 というか、バリバリの現役の選手です。 しかも、なんかしらのチャンピオンで、 日本人チャンピオンを何人も倒した、 そんな、タイ人です。 で、生まれて、初めて、タイ人…

一喜一憂

エムゴーです。 今日は、パーティがあって、酒を少し飲んでしまったが、 トレーニングはしました。 といっても、軽く走って、ストレッチしただけですが。 相変わらず、エムゴーにしては、体が柔らかい。 すごく、いい感じ。 このまま行けば、来年には、股割…

OFF OFF OFF OFF OFF OFF OFF・・・・・・・

エムゴーです。 今日は、久しぶりに、トレーニングも、飲み会もなく 休息の日にしました。 というか、仕事が遅くなって、 しかも、一緒に飲みに行く人がいなくて・・・ 寂しい日だったのです(笑)。実は。 で、今、家で、ビール飲んでます。 結局これなんで…

お疲れ気味?

最近疲れ気味?のエムゴーです。 4日にして、12月最初の日記です。 正直、このところ、飲んだくれてました。 金曜日は、ついに朝まで。 久しぶりでしたね、あんな深酒は。 なんか分けのわかんないことで、きゃっきゃ盛り上がってましたよ。 まあ、楽しか…