一喜一憂

エムゴーです。



今日は、パーティがあって、酒を少し飲んでしまったが、
レーニングはしました。



といっても、軽く走って、ストレッチしただけですが。
相変わらず、エムゴーにしては、体が柔らかい。
すごく、いい感じ。
このまま行けば、来年には、股割ができそう、は言い過ぎか?
でも、ほんとに調子いい。



それでもって、今日、
以前にも、日記に書いた、女性・・・
結構、格闘技が好きらしい。
しかも、”立ち技”が、ってきた。
寝技はだめらしい。
でも、寝技がいいと言ったら、即柔術に転向しますが。


これって、チャンスか?



まあ、こうやって毎日、ちょっとしたことに一喜一憂するのが、
楽しかったりして・・・。
なんか、高校生の頃に戻ったみたいで。
純情やなあ〜



気分よいついでに、
アップルのiMac G5欲しい!
もし、iMac G5が当たったら、エムゴーの名場面集の編集に使いたい!
とびっきり格好いいのを作って・・・
後は、皆さんの想像に任せます。


希望いっぱいのまま、今日はここまで。