充実の練習


今日の練習は、久しぶりに大人数だった。
といっても、7人だけど、
それでも、みんなが、そこそこ動けるので、リズムあるいい練習ができた。


それでも、今日も、1ラウンド1分の早いリズムで行ったから、
途中で、バテる人が続出。
人数が奇数だったので、率先して、あふれる人となって、休息をとる人が後を絶たなかった。
疲れはしたけど、練習で、一生懸命やって流した汗は、やっぱり気持ちがいい。
昼食べ過ぎたけど、その分も、しっかり元に戻した。


それに、体の調子もよく、疲れながらも、しっかり動いたし、
右ミドルも、ヒザ蹴りもしっかり使えた。
なんていっても、しっかり踏み込めていたのがよかった。
この感覚は、しっかり覚えておきたいんだけど・・・
できるかな。


そんなことよりも、
いい汗かいて、疲れたから、
今夜は、ひとまずグッスリだ!