お疲れ気味?

最近疲れ気味?のエムゴーです。


4日にして、12月最初の日記です。


正直、このところ、飲んだくれてました。
金曜日は、ついに朝まで
久しぶりでしたね、あんな深酒は。
なんか分けのわかんないことで、きゃっきゃ盛り上がってましたよ。
まあ、楽しかったんで、よしとすっか。


おかげで、次の日の練習は、アルコール臭いっていわれたけど。
スパーリングは、力が抜けていい感じだった。
はて、これは酔拳か?


それはいいとして、
今週は、水曜と昨日は、練習行ったけど、
帰ったらその勢いで、そのまま朝まで寝てました。
猛爆睡!


最近、かなり疲れがたまっているよーです。
コンスタントな練習と、ハードな仕事と、度重なるお酒と・・・
色々要因はありますが。


この12月は、少し休みを取って、リフレッシュしよう。

年明けからは、徐々に体を作って、
念願の初勝利に向けて始動しよう。
なので、しばらくは、忘年会漬けになりますので、
日記も、休みがちになります。


今日は、たらたらと言い訳だらけですが、
明日からも、エムゴーは前向きにがんばります。


ということで、内容のないまま今日はここまで。