おかしいよ、オマエ

エムゴーです。


ジムに行きました。
今年最後の練習かなぁ。


それにしても、タイ人は明るくていい、
でも、
おかしいよ



年明けすぐに、試合があるのに、
今日も、ロッカーでふざけてた。


エムゴーが着替えていると、
タバコを吸いながら、ロッカールームに入ってきた。


エムゴーが、
「試合前。タバコだめ。」
というと、
「大丈夫」と一言。


こいつ、試合ナメテル。
きっと。


で、次の瞬間、
火のついたタバコを、
(昔懐かしい?)根性焼きのように、
エムゴーに押し付けてきた。
そうはされるかと、抵抗するエムゴー。


こいつ狂ってるよ、ホントに。


結局、抵抗もむなしく、根性焼きされるエムゴー。
熱いっ!




あれっ、
熱くない・・・


それは、手品用の精巧にできた、おもちゃでした。



だまされた・・・



でも、これが、試合前のファイターのすることか・・・
おかしいよ、お前、ホントに


ジムでは、そのとき、年明けに試合を控える、日本人のプロが、
まだ、サンドバッグを蹴ってる。
このプロは、時々、エムゴーともスパーリングをしてくれる人で、
すごく人間的にもいい人で、きっと試合では勝ってくれると思うのですが、
ただ、試合を控えた2人のコントラストが、このジムの層の厚さ。


いろいろな調整方法があるのでしょうが、
このタイ人に対しておかしいよと思うあたり、
エムゴーも、日本人なんだと感じた。


まあ、どちらにしても、
2人とも勝ってくれると信じてますがね。


ということで、今日はここまで。