年末年始に思う

エムゴーです。


2005年も押し迫って、
といっても、子供の頃ほど、なんか年末とか、正月とかに、特別な感覚がない。


どうしてだろう?


子供の頃は、お年玉もらえたし、
親戚の家に行ったり、逆に来たり、
餅つきしたり、
正月には、年に一度しかないことが、色々あったような気がする。
最近は、それがなく、普通の休みとかわらないかなあ。
寒いゴールデンウィークって感じ。


それとも、年をとって、感動が薄くなったのかなあ。
そりゃあ、いやだなあ。


この正月も、特別な予定は何一つない。
ただ、今年は、この年末年始から、少しずつでも、走り込みしていこうと考えているが・・・
さて、どうだか?
今年は、寒いし・・・


「挫折するに5000点」という感じです。今のところ。


それにしても、今年もあと3日。
そろそろ、今年の反省をしていかないとね。
でも、明日は、仕事納めで、飲むから、
あさってから、始めよう!
(これも、挫折するかも・・・)


結局、こうなんだよなあ〜


来年は、ニュー・エムゴーにならなくっちゃあぁな。


そんなこんな考えながら、結論がでないままに、今日もここまで。