2005年成長の跡

エムゴーです。


今日から、ジムも休みなので、ランニングとストレッチをしてきました。
それにしても、今年は、1年で体が柔らかくなった。
特に股関節の動きがよくなった。


まだまだ、といえば、まだまだだけど、
よくなったことが実感できた。


今日も、近くの公園で、結構高いところに足をかけて、股関節を回旋させたが、
たぶん、今年のはじめなら、いや、夏頃でも、痛くてしようがなかったことが、
ほとんど、痛みもなくできていた。


試合にも、出たし。
勝てはしなかったけど・・・
でも、それなりに、つかんだものもあるし。
それに、次はきっと勝つ!


1年ホントに、成長したように思う、ムエタイ的には。


ただ、きのうも、昼から夜中まで、12時間以上、酒飲み歩いてしまったが、
そちらは、まだまだ、成長できないみたい。


それに、対女性的にも、成長できなかったなあ(しみじみ)
来年は、がんばろうっと。


ということで、今日はここまで。