暴れたい夜・・・


エムゴーです。


今日は、仕事で嫌なことが重なって、
しかも、もともと、なにげに機嫌が良くなく、
夕方には、すでに暴れたい気分になっていた。
最近、おとなしくなっていたエムゴーなだけに、久しぶりの感覚だ。
少しお行儀よくしてたのが、よくなかったのか?
ストレスと疲れがたまっていたらしい。


ということで、必然的にジムへ直行!
しっかり、サンドバッグ蹴って、ストレス解放!
おかげで、左右のスネが痛い!
でも、すっきりした。


ついでに、久しぶりにスパーリングも。
こちらは、大きい相手としたこともあり、
思ったようにできず、少し欲求不満。
でも、ガードはだいぶんよくなってきたみたい。
すこしずつ進歩してるな。
満足、満足。


なんにしても、ストレスを明日に残さないことだ。
今日は、ここまで。