来年の誓い?

エムゴーです。


久しぶりに、しっかりとストレッチしました。
ここのところ、飲みばかりで、少し体もお疲れ気味だったので、
正直、どれだけ固くなっているだろうか、怖かった。
けど、最初こそ少し固めだったけど、
すぐにほぐれてくれて、心配したほどではなかった。


これまで、何年も、
ストレッチに時間をかけ、
マッサージに金をかけただけあって、
着実に、体の状態は良くなっているのを感じた。


これで、後は、トレーニングをもっとしっかりして、
体をしぼれば言うことないんだけれどなあ。


酒の誘惑には、勝てないなあ。
まあ、今は、12月だからよしとするか。


来年からがんばろうって、とこで、今日はここまで。