1/4殺し?

エムゴーです。


昨日もたっぷり飲みました。
そんでもって、帰ってぐっすり。



今日は、午前中休みをとって、ジムに行ってきました。


不覚にも、朝っぱらから、
トレーナーに1/4殺し(半殺しまではいかないから)にあいました。


1発蹴ると、返しが3発とトレーナーの笑い声。
たまんないさ、こりゃ。


何とか3ラウンド耐えて、生還


朝の練習は、体がほぐれにくくて大変。
でも、サンドバッグでは結構、いい感じで蹴れてた。
パンチも、コンビネーションもいい感じだし、
まあ全体的には良かった。


蹴りすぎたせいか、最後の方少し股関節が痛くなって・・・。
最近、あまり、ストレッチしてないからなあ。


そういう今日も、忘年会です。


ストレッチもしなきゃぁなあ。
また、体硬くなっちまう。
まあ、まだ立派に堅いけどな。


ということで、忘年会が迫ってるので、今日はここまで。