来年にむけて・・・


エムゴーです。


昨日は、宣言通り、夜中まで飲みました。
途中から、テキーラショット一気とかになり、もう大変でした。


一夜明けて、今日は、すっきり。
酒もほとんど残ってないし・・・




夜、ジムに練習に行きました。


久しぶりにトレーナーとスパーリングしました。
ほとんどぼこぼこにされてしまいました。
次から、次へと左ミドルを入れられて・・・
何発かは、みぞおちに入って、効いてしまった。


普段、カットとかしているのに、
あのときは、ヘビに見入られたように何もできなかった。


もっと、自分から攻めて行かなければ、止められない。


攻めて行くためには、もっと腰の入った、強いキック、パンチが必要だと感じる。
もっと、軸足のけりを利用して。


それに、
いざ、対人となると、まだまだ腰が引けてしまうクセがある。


あと、フェイントなんかを使って、うまく攻める間を作らなくては行けない。
バランスが、大切になってくるな、きっと。


来年は、これらを克服して、きっと、勝利をものする!


来年は、


「腰をいれて、ど〜ん」を課題に、


一皮むけて強くなったエムゴーをお見せできるようがんばります。


ということで、今日はここまで。