仰木監督、安らかにお眠りください。

訃報を聞いて、びっくりしました。


仰木監督と聞いて、正直あまり強いイメージはなかったですが、
でもつい先日まで、監督をしていたイメージです。


確かに、70歳といえば・・・


今思えば、70歳というイメージがあまりにも、なさすぎたという感じです。
肉体的にも、精神的にも、きっと若かったのだろうと思う。


酒好き、遊び好き・・・らしい、
でもって、ダンディ。
こんな人が、女の子もてるのだろうな、きっと。
うらやましいなあ。


俺も、トイレの扉、蹴ってる場合じゃないな。


こんな年のとり方ができれば、「いいなあ」と思う。
というか、むりだなあ、きっと。


仰木監督は、きっと、いい生き方をされたと思います。
俺もそう思えるよう、一生懸命生きたい。


仰木監督、安らかにお眠りください。