武蔵対サップ

エムゴーです。


今、テレビで格闘技三昧です。


魔裟斗が、怪我をよそにすごくいい闘いしてたし、
所が、またまた、サプライズをおこしてくれたし・・・
(でも惜しかった。つぎは、大物に勝ってくれるでしょう)


でも、そんな中で、武蔵の闘いに感動した。
2ラウンドだったか、サップに後頭部を2発殴られて倒れ、
(意識がとんだのではないだろうか?)
その後、ダウンも奪われて。


でも、3ラウンド目の武蔵、すごかった


右ボディ、左ミドル・・・
一発、一発に気合の入った、いい攻撃だったと思う。
一発、一発声を発しながらの気合の一撃一撃。
そして、何もしないのに、サップが下がっていく、その圧力。


エムゴーも、気持ちで相手を圧する攻撃ができれば、勝てるんじゃないか。
いや、きっと勝てる。


2006年ニュー・エムゴーは、武蔵を見習って、
一発、一発
一瞬、一瞬を
相手を圧する気持ちを持って、挑みたい。



これで、今年も終わり。
2006年の目標も定まったし、後は年明けを待つのみ。
来年も、がんばるぞ!


だが、エムゴーは、来年までの1時間あまりで、もうひと勝負するつもりですがね。
空振りにならなければいいんですが。
まぁ、そりゃ、後で考えること。


ということで、今日は、いや今年はここまで。