当面の課題


今日の朝、足がしびれるような感覚がした。
自分の足で、歩いてないような。
なんというか、浮いているというか・・・。


寝不足によって、とれなかった疲れがたまっていることが原因だと思う。
昨日も、寝たのは4時ごろ。
新しい家に引っ越してから、ほとんど毎日、3時半は過ぎてから寝ている。
そして、練習、トレーニングもほとんど毎日している。
もちろん、朝も、いつもどおり起きている。
あまり、酒を飲んでいないことが、わずかに救いか?


今は、日常的に襲われる眠気以外には、朝起きたとき、少し体が重い、けだるさ感ぐらいしか自覚症状はないけど、かなり、疲れはたまっているものと思われる。
この状態から何とか脱しなければ・・・。


そのためには、練習の効率化充分な睡眠時間の確保が、早急に望まれる。
やりたいこと、やらなくてはならないこと、いっぱいあるけれど・・・
どうさばいていくか?
早急な課題です。


このままでは・・・