長かった・・・


今週も、やっと終わった。
月曜が休みだったので、4日間だったのに、長かった。
正月休み明けというのもあったけど、それ以上に、寝不足による疲れがきつかった。
来週からは、もう少し、ちゃんとした生活しなくては・・・


今日もランニング、ストレッチ、筋トレをしたが、ストレッチしている時に、何度か、眠ってしまいそうになった。
ストレッチが気持ちよくてではなく、眠くてたまらない、という感じで。
実際、股関節を中心に体も固かったし。
なんとかほぐしはしたが、かなり疲れがたまってるようだ。
今は、高校生の時のように、いや、それ以上に練習してるかも。
冗談じゃなく、体を休ませないといけない。


ということで、今日は早く寝られるよう、心がけます。
なので、ここまで。
おやすみなさい。