天敵出現!


エムゴーに、天敵が出現!


といっても、ムエタイではない。
それは、コーヒーだ。


もともと、エムゴーはそれほどコーヒーは好きではなく、
あまり飲まなかったけど、最近、眠気を感じることが多く、
コーヒーを口にすることが、めっきり増えた。


先日も、同じことがあったけど、
コーヒーを飲んだあと、しばらくすると、気持ち悪くなるのだ。
これは、最近の傾向だけど、
今日は、2回も・・・


疲れて、眠気を感じて、
それを、止めようと、コーヒーを飲んで、
気持ち悪くなる。
悪循環。


疲れで、弱ったからだが、コーヒーの刺激でやられてしまっているのだろうか?
そんなに、弱っているなら、気をつけなきゃ。
睡眠しっかりとって、
オーバーワークを控えて・・・


でも、練習しないと、不安だし。。。
難しい思いの今日この頃です。