最近、頭にきてること。


エムゴーです。
昨日の、押し込む練習が効いたようです。
背中が・・・
重い!
今日は、ゆっくり休もう、っと。
って、言いながら、また、ランニングぐらいしちゃうんだろうな・・・



ところで、
最近、エムゴーが通勤で利用する電車が、無駄に遅れすぎ。
たった、30分弱のところで、毎日のように6,7分は遅れる。
しかも、途中の駅に止まって、2分とか、3分とか。


まあ、東急とか、小田急とか・・・よりかは、マシなんだろうけど。
今まで、ここまでではなかっただけに・・・


結構頭にくるもんだ。
遅れるんだったら、余裕みて、ダイヤ組めよ。
そうすりゃ、同じ電車乗るにしても、
もっと、家を遅く出ることもできるのに・・・
混雑した電車の中で、じっと待たされる身にもなってみろよ(怒)・・・


って、ぶちまけてみました。


電車の中で、立っていたとき、昨日の疲れか、腰に負担を感じたから、
よけいに、頭にきて、ぶちまけてみました。


あ〜、すっきりした。