COME ON ,”Eye Of The Tiger”!


今日は、とっても体が重いので、トレーニングは軽くすることにした。
ここで、目一杯やっても、明日の練習に差し支えがあるだけだから・・・


で、トレーニングする前に、軽く買い物をと思って、近くの”BOOK OFF”に行った。
お目当ては、サバイバーの”Eye Of The Tiger”のはいったCD。
ロッキー3のテーマ。
そして、今やエムゴーのテーマでもある。。。


でも、探せども、探せども見つからない。
というか、”サバイバー”自体がない。
まあ、20年も前だからなあ。


じゃあ、ってことで、映画のサントラのところで、”ロッキー”を探す。
1と5はあったけど、他はなし。
結構、粘って探したけど、やっぱりない。



残念!



急に、欲しくなって、買いに行ったんだけど、
まさか、ないなんて考えもしなかった・・・


昔、レンタルCDを、テープに落としたような、かすかな記憶があるけど、
今さら、それ探すのもなあ。
また、気が向いたら、探してみよう。


ところで、、サバイバーって、あの曲だけの
一発屋だったの?
だって、全く、影も形もなかったから・・・