何かが、オレを呼んでいる!


今日は、軽く、有酸素運動を中心に。
ランニングとエアロバイク、続けて50分。
ペースは、いつもより軽め。


それでも、しっかり汗かいたし、
ストレッチも調子いい。
そして、仕上げに軽〜く、筋トレ。


レーニング終えて、体が軽くなった。
そして、心地よい疲れも。


こうなりゃ、ビールがうまい!



って、
「また、飲む気か?」
って突っ込まれそう。


それでも、
「ハイっ、飲みます」
って感じ♪
でも、今日は、ほどほどにしときますよ。
明日に、響くと行けないからね。


自覚あるでしょう?
まあ、飲む時点でどうかと思うし、
そもそも、「ホントに、ほどほどですむの?」
って、突っ込みがぁ〜


ということで、日記を終えたら、少〜しだけ、飲みますから。
酒が呼んでるから、今日はこの辺にしときます。
では、では。。。