しそ焼酎「鍛高譚」


睡眠とる前に、お酒タイム。
最近、家で飲む量が増えてきた。
というか、今まで、ほとんど飲まなかったけどなぁ。


今、しそ焼酎「鍛高譚」に、はまってます。
もともと、飲みやすいなあ、とは思っていたんですが、
コンビニで見つけて、今2本目。
ほとんど、毎日飲んで、
1週間もかからないうちに、ボトルあけてしまうぐらい。


試合前は、禁酒にするけど、
それまでは、寝酒に楽しむ程度であれば、いいかな。
何たって、「酒は、百薬の長」だから。


今日も、すでに一杯飲んで、
もう一杯、おかわり。
それで、ぐっすり寝ようと思う。


ということで、あと一杯の楽しみひたりますので、
今日はここまで。