リフレッシュ!

レーニングしてきました。
軽く30分ランニング。
それにしては、汗でまくり。
Tシャツ、べちょべちょ。
絞れば、汗がしたたるくらいに。
それでも、体重は、昨日と比べて+1Kg。
減量って難しいなぁ。


汗を、それだけしっかりかいたから、
ステレッチは、ばっちり。
かなり調子よかった。
ストレッチしていると、すごく気持ちがよく、リフレッシュするようで、
体から疲れが抜けていくようだった。


やはり、体動かさないと駄目だね。
朝とかは、体が、まだなまっているのか、いつも重い。
(仕事が嫌だというのもあるけど)
朝から、少しでも、走って、ストレッチすれば、1日快適だと思うけど、
そんなに、早く起きれないし・・・


まあ、なんにしても、今、心地よい疲れが体に残っている状態で、
しっかり睡眠とって、
明日にむけて、リフレッシュしよう!
明日も、練習に行く予定だから。