お大事に! TO オレ


今日は、スポーツクラブには行ったが、
軽めのランニングと、ストレッチにおさえておいた。
昨夜の寝不足と練習による疲労のためか、
ランニングしてても、体が重くて、きつく感じ、
ストレッチしてても、何となく、体全体がかたかった。


そういえば、今日の昼間、
2度立ちくらみがしたっけ。
そのうちの一度は、目の前が急に暗くなって、立っていられなくなって、
思わず壁をつかんでしまった。
まぁ、すぐに元には戻ったんだけど、初めての経験だっただけに、驚いた。


疲労と、寝不足。


規則正しい生活と、
少しだけでも、おとなしく休む習慣とを身につけなくてはいけない。
もう、そんなに若くないんだから・・・。


今日は、自分自身に、
お大事に!
という感じです。