つい・・・


今日は、疲れをとるために、軽いランニングで汗を流して、ストレッチを入念にしておいた。
それほど、疲れがたまっている感じもなく、ストレッチも、難なく伸びてくれた。


予定であれば、ここで終えるはずだったのだが、
調子いいから、つい。。。


筋トレに手を出してしまった。
筋トレも、やらなくては・・・と思いながらも、なかなかできてなかったので、
ここは、チャンスとばかりに。。。


明日、疲れが出なければいいのだが・・・。


やっぱり、
「己に勝つ」というか、
「己をコントロール」することができてない。


年齢だけは、いい大人なのに・・・。
毎度毎度のことながら、
重ね重ね、
残念!