忙しい朝


昨日は、練習の後、久しぶりに車に乗せてもらって帰った。
外は、台風の時のように、バケツをひっくり返したような雨だったので、すごく助かった。
ラッキー!


しかし、いいことは続かない。


またまた、車に酔ってしまった。
ちょっとばかり重症だった。
あやうく、
吐・・・き・・・そう・・・
だった。。。


とりあえず、何はともあれ、寝ることにした。
あ〜、風呂入いりてぇ〜。
ストレッチしてねぇや・・・。
という気持ちは、ひとまず、抑えて。


そしたら、あっという間に、朝。
ストレッチもしていない、ばりばりな体の出来上がり。
しかも、昨夜しなくてはならなかった、道具の手入れ、
そして、この日記、
風呂に入って・・・。


あぁ〜、イソガシ。


あっ、もうこんな時間。
仕事行かねば・・・。


ローキック蹴られたところが、少し痛む。


続きは、後で。