予定が狂う場合。


夕方になって、どうにも、昨晩の寝不足の影響が出てきた。
なんだか、目の前がクラクラする。
今日は、緊張を強いられる仕事と、プライベートと神経使ったから。
たまに、こんをつめると・・・(笑)
ダメですね。。。


ということで、こんな日に練習なんか行ったら、
折からの蒸し暑さと相まって、練習にならないどころか、集中力を失って、怪我のもとにさえなりかねない。
こういう時は、休むが一番。
そして、明日、いい体調で、練習に臨めばいい。


そして、今、サウナに入って帰ってきて、
時折、強い眠気が襲ってくる。
今日こそ、早く寝ようか???


ということで、今日はここまで。



と思ったら、充電したばかりの電動歯ブラシの勢いに、
一発で、目が覚めてしまった。
何事も、予定通りにはいかない・・・。