まとめ


パソコン再起動中に、ちゃっちゃと洗いものを片付けてきました。
戻ってびっくり、再起動前に入力したデータがないっ。
まあ、なんとかそれも解決して、ほっとして、しそ焼酎を飲むエムゴーです。


そして、連休も終わり、明日からまた仕事。
次の休みは・・・。
夏休みいつとろうかな???
何しよっかな?
どこ行こっかな?
エムゴーの場合、そうやって、夏は終わるものです。


で、この連休はどうだったか?
今考えると、台風に、地震、まわりは騒々しかったけど、エムゴーはいつも通り。
違うことと言えば、昼ビールができたこと。
のんきだなぁ。
これじゃあ、地震がきても、気づかないかもしれない。


そうやって、連休もすぎていくのでした。
せめて、これから、読書して、少しは、何かしたという気持ちになっておこうと思う。
ということで、今日はここまで。