幸せ者?ノー天気?


腰と背中が異様にはっていたので、どうしようかと思ったけど、やはりトレーニングは欠かせない。
そんな体調を考慮して、久しぶりにプールに。
歩いて、泳いで、1時間半。
疲れた。
けど、体が軽くなった。
腰も、背中も何ともない。
水が入った耳はゴロゴロするけど。。。


そのあと、陸に上がって、ランニング。
さすがに、ペースを上げるのはやめたけど、充分に汗をかいてから、ストレッチ。
相変わらずかたいけど、エムゴー的には調子良かった。
痛みもなく、そこそこ伸びてくれた。
プール効果だろうか。


それにしても、ランニングしながら、見たテレビの映像。
新潟の惨状。
家がつぶれてる・・・。


東京でこんな地震がきたら、酔ってしまう、なんて言ってられない。
一瞬のうちに、とんでもないことになってしまう。
怖い、怖い。
あまりにも、怖いから、考えないようにしたい。
そうはいかないけど・・・。


ということで、台風に、地震と、考えてみれば、新潟の人からすれば、大変な週末になってしまった。
なのに、昼ビールをしていたエムゴーは、なんて幸せなんだろうか?
それとも、ノー天気なのか。
今更ながら、申し訳ない気持ちが湧いてきた。