Am I S? or M?


さすがに、今日は体が重い。
ふくらはぎもはって。
今日こそは、休むぞ!
なんてことは、思わないけど・・・。


今日のトレーニングは、軽くしておいた。
軽いランニングと、ストレッチ、そして、軽い筋トレ。
最低限不安を起こさない程度には、体を動かしておいた。


不思議なのが、あれだけかたく、重かった体が、動いているうちに、軽くなってくるし、動くようになる。
やはり、体がバージョンアップしているんだ。
それにしても、これだけ毎日トレーニングしても、体がもっていることに驚きだ。
こうなったら、どこまで、続けられるか?って、訳の分かんないことを考えてしまう。
この性格は、Mなのか、それともSなのか?


とにかく、ダウンしない程度にがんばろうと思う。
ということで、今日はここまで。