あと1日だ。


昨日は、久しぶりにあう、議員をしている友達と飲んだ。
というか、食った。
酒は、ビール2杯だけだったけど、しゃぶしゃぶを、食いまくった。


聞くと、議員さんという商売は、出て行く金が多く、結構きついそうな。
だから、安心して、腹一杯食べられる、しゃぶしゃぶの”食い放題”の店に行った。


この食い放題が、「問題」で、元を取ろうと、ついつい食い過ぎてしまった。
店を出ると、腹がきつくて、つい前屈みになってしまう始末。
なんだか、気持ち悪い。
おとといは、飲んで気持ち悪く、昨日は、食って・・・


その後、都庁の最上階(45階のような)にのぼって、しばし東京の夜景を楽しむ。
しかし、男2人じゃ、盛り上がらない。
しばらくして、とぼとぼ歩きながら、帰途につく。
男2人には、こちらの方が似合う。


結局、9時過ぎに帰ったが、その後、すぐに眠りにつく。
そして、8時半まで。
このところの練習と、不摂生に疲れがたまってるようだ。
そのゴールデンウィークも、今日一日のみ。
残念!