気持ち悪くて、調子よくて、どっちなんだ!?


酒が残っている割には、動きがよかった。
というより、体の動き自体は、いつもよりよかったように感じた。
ミットのときなんかでも、気持ち悪いんだけど、しっかり蹴れていた。
特に右ミドルは良かった。
ためがあって、腰と広背筋が使えていて、蹴りが安定していて、
なかなか、これほどの調子はない、というぐらい。


サンドバッグでも、右スネが痛くなるぐらいに威力のある蹴りが蹴れていたし、
スパーリングでも、右ミドルが早くなっていたように感じた。
スピード感があるとでもいうか。
蹴り始めてから、インパクトまでが早かった・・・気がした。


それに、落ち着いて、スパーリングもできたし。
フェイントに、いちいち反応せずに、余裕もって対処できた。
とにかく、ばたばたせずに、落ち着くことなんでしょうね。
そんなことを、感じた。


それでも、気持ち悪いのは、かわらない。
汗流して、少しはマシになったようだけど。


そして、これから、また飲みにいきます。
今日は軽く。
ゴールデンウィークも、残り1日だし。