締めくくりは、・・・。


ジムから帰ってきた。
さすがに疲れた。
サンドバッグを蹴ろうとしても、なかなか、足があがってくれない。
最初の、ミットで精一杯だった。
それでも、だましだまし、がんばった。スパーリングまで。



これで、ゴールデンウィーク集中練習も終わり。
また、明日から、日常に戻る・・・。


ゴールデンウィーク最後の練習は、高校生とのスパーリングで終了。
この高校生、まだ、はじめて数ヶ月という感じだけど、見るたびにうまくなっていく。
まだ、まだ、負けることはないけど、近い将来はやばいかも。。。


とはいえ、コンビネーションからの、右ミドルは、しっかり蹴れていた。
スネのいい部分があたっていたし。
まあ、いい感じで終えられたという感じかな。


これから、最後の締め、ストレッチをしにスポーツクラブに行ってきます。
あ〜、疲れた。
体が重いよぉ〜。