疲れまくって、ボロボロで、情けなし。


今日も、飲んできました。
焼肉食って。
せっかく、体重減ってきたのに、また・・・。
って、そんなことを言うのは、なしにしよう。今日のところは。


今日の練習は、不安が的中。
疲れで、体が動かない。
何となく、下半身が重いな、って思っていたけど、いざ、練習が始まると、上半身も動かない。
「今日はどうしたのですか。肩でも痛めてるんですか?」と、トレーナーに聞かれる始末。


もとからの疲れもあったが、ウォームアップのステップ練習がきいた。
慣れない動きに、ただでさえ、はっているふくらはぎ。
そこで、スタミナ限界。


あとは、惰性で、ミットとスパーリング。
ミットは、ホントにボロボロ。
トレーナーに、上に書いたことを言われる始末。
それでも、スパーリングは、まあ良かった。
強い相手に対して、積極的に前に攻めて行けたから。
でも、少し、腰引けてたかもしれないけど。
まあ、こういうものは、とりあえず、前に出ると言う姿勢が大切だからね。


それにしても、今日は、疲れました。
考えてみれば、今日で、1週間休みなし。
しかも、体を作ると称して、筋トレもしっかりやったし(金曜まで)、疲れてても当然だけど・・・。
まあ、体重も通常あたりまで落ちたし、ちょっとだけ強くなった気がするし、今週もいい週でした。
来週も、この調子でがんばろうと思う。


ということで、今日はここまで。