要保存?冷凍保存?


マッサージに行ってきました。
すごく調子がよかった。


昨日の夜、ストレッチしたときも、すごく伸びが良くて、痛気持ちいいストレッチ感に浸ったのだが、
今日も、マッサージ前のストレッチからして、ほぐれやすかった。


マッサージでは、これまでで一番、股関節の動きがよかった、と言われた。
自分でも、ここまで、伸ばすといつもならつらいなあ、って思うところまで伸ばされても何ともなく、いとも簡単にそれ以上伸ばされた。
結局、終始、股関節には痛みは出ず、ヒザにも少し違和感が出る程度だった。
できることなら、この状態で、冷凍保存したいぐらい、
それほどに、調子が良かった。


伸ばしに、伸ばしてもらったおかげで、体もすごく軽い。
ただ、軽くなりすぎて、足なんかは、ふわっとした感じで、力が入りにくいけど・・・。
それにしても、今日の練習は楽しみだな。
でも、こういう日に限って、急に調子悪くなったりもするんだよな、不思議とね。