なんとなく、うれしかったこと。


先日の、「男塾」という名の飲み会で、懐かしいものを見た。
そこにいたうちの一人が、「SAMKOR」Tシャツを着ていた。
こ、こんなところで・・・。
なんとなく、うれしくなった。


この「SARMKOR」Tシャツは、エムゴーももっているもので、全日本キックで売っていたものだ。
たしか、限定販売だったと思う。


「SARMKOR」Tシャツを着ている、というだけで、この人はいい人だ、と勝手に判断しました。
しかも、住んでいるところも、エムゴーの近くらしいので、今度は地元で再会ということもありうる。
そのときは、「SARMKOR」Tシャツを着て行こうと思う。


そういえば、あの「SARMKOR」Tシャツは、今、どこにあるのだろう?
大切にしまいすぎて、奥深くにはいりこんでいる気がする。
久しぶりに、「SARMKOR」Tシャツ引っぱり出してみようかな、と思う。