追加


負傷状況の追加。。。


まず、左肩が痛い。
たしか、バックスピンキックだったか?それとも、パンチだったか?
はっきり覚えてないが、ラウンド終了間際に、肩に食らって、肩がきまるみたいになったときのものだと思う。
そのときも痛かったが、すぐに痛みは治まったので、スパーリングはそのまま続けた。
なのに、今になって、痛みが出てきやがった!!!


その2。
首が痛い。
首相撲の後遺症。
首で、しっかり踏ん張ったから。
それも、ランカーのプロ相手に。
ただ、身長も、体重もエムゴーより、ずっと小さいけど・・・。
でも、歯が立たなかった。
とにかく、筋肉痛がひどくなっている。
それでも、翌日に出るのは、まだ若い証拠?なんて、明るい部分に目を向けてみた。


その3。
右太ももが痛い。
明らかにローキック。
もしかすると、ミットのとき、トレーナーから蹴られた、かかとキックかも?
いやその可能性が高い。
痛いっ!つーのに、何度も、かかとで蹴るんだから。
これは、かなり痛いです。
ホント、最悪です。


とりあえず、現状の負傷状況報告でした。