朝起きて感じたこと。


今日、朝起きて、感じたことが2つあった。


ひとつは、のどが少し痛い。
風邪かな、ってこと。
今では、少し咳が出るし、気をつけなきゃな。


そしてもうひとつが、背中と、背中よりの脇がかゆい。
この症状は、昨年引っ越してきたあたりからあったのだが、最近少しずつ収まりつつあったので、安心してたんだけど・・・
原因は、乾燥肌。
と思っていたが、どうやら、違う気がしてきた。
原因は、低温火傷ではないか?と、今朝、起きたとき、ふと感じた。
寝室には、暖房器具がないので、寝る時用に、ベッドには電気毛布を敷いてある。
それが原因ではないかと。
起きた時に、なんとなく、背中が熱いというか、灼けてるというような感じがしたのと、
最近、電気毛布使ってなくて、久しぶりに昨日の夜使って、この症状だからだ。
たぶん、間違いないだろう。
それにしても、4カ月近く気づかなかったというのも・・・


マッサージから帰って、うっとおしくなっていた髪の毛を切って、これから練習に行きます。
昼寝は、髪の毛切ってもらっている時にしたから、体調は万全!
それにしても、なんでだろう?
髪切ってもらっている時に眠くなるのは?
そして、髪切ってもらっているときの居眠りが、あんなに気持ちいいのは・・・


ということで、しばらくしたら、練習に行ってきます。
昨日の、不完全燃焼を取り戻すんだ!