酒に飲まれる


昨日の就寝は、4時過ぎだった。
朝起きるのがつらかった。
といっても、寝不足というより、酒が残っていたからといったほうが適当だ。


今、昼飯を食べて、ちょっと調子よくなった。
酒が残っていたせいか、無性にカップラーメンが食べたくなったので、「どんべえ」を食べた。
(ラーメンじゃぁないやんけ!という突っ込みはなしで。だって、まだ、酒残ってるから・・・突っ込まれた勢いで、吐きそう。って言うのは大げさだけども。)


それなのに、今日も飲みに行く予定。
ホント、重なるんだよね。。。
今日は、ほんとにほどほどにしとこう。
じゃないと・・・
今週は、まだ1日あるしね。


ということで、今日は、これで終わりかな?
帰って、余裕があれば・・・
あるわけないか、きっと。。。