飲んで、怒って、また飲んで・・・


昨日は、結局帰ってきたのが、3時半。
そして、今朝起きてすぐ、練習に行って、また、飲んで帰って、11時過ぎ・・・
その上、明日も飲むかも・・・
着るものが無くなるので、今、洗濯してます。
酔っぱらいながらも。。。
あぁ、つらっ!


で、今日の練習。
ジムに着いて、とても残念なことがあった。
昨日まで、3人いたトレーナーのうち、2人が、タイに帰ったり、別のジムに行ったりで、いなくなってしまった。
最近は、いつももってもらっていただけに残念だ。


そして、かわりにミットをもってくれたのが、エムゴーとはあわないトレーナー。
(正直言うと、みんながあわないって言っている。)
あわないだけならいいけど、ミットもっている最中に、いつも遊んでしまうのだ。
なので、こっちも蹴っているうちに、どんどん、やる気がそがれてくる。
ちょっとなぁ〜。。。


それでも、右ミドル、左ミドルともに、蹴れている感覚があったので、それは良かった。
ミットがあわないから、単純に蹴ることひとつひとつに集中して、蹴ることを心がけた。
そうしないと、全く練習にならない。
練習にならないだけでなく、ストレスもたまるし・・・
その点、蹴れていたことだけでも、不幸中の幸いだったか。
明日以降の練習が不安だ!!!


ミットがそんな状態だったので、スパーリングこそは、と思ったが、
昨日の酒の影響が・・・
体のキレが、動きが悪い。
前に出られない。やられっぱなし・・・。
まあ、それでも、右ミドルは蹴れていたし、良かった部分もあった。
スパーリングが終わって、やっと酒が抜けた。
体的に、これから、というところで、練習は終わってしまった。。。


今日も、悪いクセがでた。
気持ち的に怖がってしまうと、腰が引けて蹴れなくなってしまう。
これは、どうしてもなおらない。
酒が残ってても同じだった。
さて、この課題どうしてくれようか???


練習が終わって、昼飯食べて、その後、また、ジムに戻って、酒を飲む。
まだ、外は明るいのに・・・
それに、たまった洗濯物が頭に浮かぶ。
それでも、酒の誘惑に負けた。


さっきのトレーナーの話とか、ジムの盛り上がりの問題とか話たりしながら、10時まで飲みました。
途中、2、3時間、ソファーで寝てしまいましたが・・・
これはいつものこと、ご愛嬌です。


トレーナーも変わって、明日からどうなるのだろうか?
そんなことより、今は、洗濯に、風呂掃除、そして、明日の準備・・・
今日寝れるかなぁ〜。。。
それに明日も飲みみたいだし・・・
ということなので、今日はここまで。