ホットヨガ初参戦記!


ホットヨガに行ってきました。
今、気分すっきり!
結構、汗出ますね。
1時間のレッスンで、1時間走ったのと同じぐらいは出てたと思います。


休日とはいえ、人もたくさんいました。
部屋がほとんど満員。
女性が8割ぐらい。
ハーレム状態???
なわけないか?
変な想像しないように・・・


無理な動きはなかったけど、体全体を意識して、動かして、なんだか、柔らかくなったみたいな感じもする。
そんなに早く、効果が出るわけないけども。
それでも、疲れがとれるような感じもした。
終わって1時間たった今でも、体の中が温かく感じる。
しばらく通って、効果を確かめてみたいと思う。


それと、インストラクターの女性が、10年以上前に、エムゴーがすごく好きだった女性に似ていた。
最初見たときびっくり!
これも、また行こうと思った理由のひとつでした。