あとは、闘って、そして、勝つだけ!


練習から帰ってきました。
軽い調整のつもりでしたが、少しハード目になってしまいました。
ちょっと、疲れました。
いつもの練習のあとと変わらないんじゃないかと思うぐらい・・・


今日は、疲れで、ぐっすり眠れれば、いいが・・・。


さて、練習は、
コンビネーションの確認と、
フォームの確認が中心。


忘れていたコンビネーションを思い出したり、
欠点をもう一度自覚したり、
感覚を思い出したり、
試合に向けて、有意義でした。


明日は、これを頭に入れて、
冷静に闘うだけだ。


そうすれば、前回、前々回のように勝てる。
きっと。
必ず。
絶対に!


できれば、前回よりも、いい試合をしたいと思う。
ただ、勝つだけでなく、勝ち方にも、欲が出てきた。
いいことだ。


立ち上がりに気をつけて、
あとは、


後ろに下がらない。
前に押し込む。


を心に、


必ず、勝つ!
絶対に勝つ!



これから、イメージトレーニングをして、寝ようと思う。
気持ちが昂って、眠れなくならなければいいが・・・。
明日は、朝、早いから。


ということで、今日はここまで。


そして、もう一度、
明日は、勝ちます。絶対に!