いよいよ、明日!


午前中、歩いて、軽く走って、ストレッチをし、
それから、マッサージに。


昨日のランニングの影響か、少し腿が重い。
ついでに、体も重い気がする。
疲れを明日に残さないよう、
今日は、ホントにしっかり寝なきゃ。


マッサージでは、右の肩から背中、腰、脇腹と固くなっていた。
これは、右ミドルによるものと思われる。
それだけ、体を使って蹴れるようになっているようだ。


練習の賜物。
自信もっていいだろう。



そして、
いよいよ、明日!
緊張感も、何となく高まり、
体に残る疲れが少し気になるが。


ここまで来たら、あとはやるだけ!
絶対に、勝つ!
という気持ちで。


これから、最後の練習に行ってきます。
ストレッチで、もう一度体をほぐして、
疲れをとって、
それから、軽い練習。
といっても、単なる調整のつもり。
感覚を思い出す程度の。


明日は、朝が早いから、
帰ったら、すぐ寝ようと思うので、
もしかすると、今日までかも・・・。