完全睡眠


昨日練習から帰って、すぐ寝ちゃいました。
それから、13時間以上眠りまくりの、エムゴーです。


まだまだ、頭がぼーっとしてます。
体のあちこちが、重いです。
今、急いで昨日の洗濯と、道具の手入れと、今日の準備を始めました。



いかにも、寝起きの、ぼーっとした頭で書いている文、って感じですね。


冷たい水を飲んで来ました。
少し復活しました。



一息ついたところで、昨日の練習について。


課題の前蹴りを重点的に練習しようと思ったが、
あてが外れて、あまり練習できなかった。
スパーリングでも、あまり使えなかったし・・・


しいて、収穫をあげるとすると、
ヘッドギアにだいぶん慣れてきたことか。
それと、前蹴りからのコンビネーション、
「前蹴り→右ミドル→ストレート・・・」か。


ちょっと、不完全燃焼。
そういう日もあるさ。
ってことで、今日の練習は、完全燃焼できるようにがんばろう!