きつ〜い、一発!


やっぱり、雨に降られました。
雨は、です。
濡れるからね。



で、今日の練習。
疲れていたので、動けるかどうか、心配だったけど、なんとか最後までもちました。


体重を相手にしっかりかけて、パンチ、キックを出す練習をした。
今まで、自分では気づかないうちに、力が横にそれていたようだ。
たぶん、まだまだ、怖がっている部分があるのだろう。
しっかり、相手に向かって踏み出せていないようだ。


練習では、わかったけど、
では、スパーリングで、試合でできるか?
ってことになるけどね。。。


試合では、もう開き直って、突進するしかないのだろうと思う。
とにかく、試合まで、もう時間がないけど、
前にしっかり踏み込む。
これだけは、いつも意識してたい。


それから、ヘッドギアつけてのスパーリングの時、
アゴが上がってしまったのか、
いいパンチを受けて、グラッときた。
ヘッドギアしてたのに・・・。


このパンチで、気合いは、入ったけど、
ちょっと、ショックだった。
相手は、エムゴーよりも、ずっと重いことは重いけど・・・


まだまだ・・・





強くなる余地はあるということ。


前向きに考えて、
あと2週間がんばろうと思う。


ということで、今日はここまで。
まだ、ちょっと、頭がぼーっとする感じ。。。