なんのこれしき!?


エムゴーです。
昨日は、ホント、すごく疲れてた。
ここまで、疲れを感じるのは、あまり記憶がない。
というぐらいに。


まったく、トレーニングできる状態でも、
また、しようとも思わなかったので、
サウナに入って、ゆっくりして、寝ることにした。


帰ったら、洗濯機をまわしたまま、
徐々に、睡眠に誘われて・・・



気づいたら、12時過ぎ・・・
しっかり寝ました。
よく寝たためか、それとも、まだ疲れが残っているのか、
カラダが、まだまだ重たい。


先週と今日と、マッサージが休みのため、カラダが、すごく固くなっている感じがする。
あと一週間、どうやって乗り切ろう?
そして、来週の土曜日は、大変な惨劇になりそうな予感!?


だからといって、今休んでいるわけにもいかないし・・・
勝つ喜びを覚えたからには。



なんのこれしき!
がんばってやる!



という気持ちで、今日もがんばろう!
と思う。