ファイト1発!


エムゴーです。
今日は、午後ちょっとした予定があったので、
体ほぐしのランニングとストレッチは、いつもより早い時間に行った。


ただ、昨日は、だらだらと6時ぐらいまで起きていたので、
起きたら、もう昼前。
寝起きのまま、しかも、寝ぼけたまま、急いで、スポーツクラブへ。


寝起きのせいか、ランニングがきつかった。
いつもより、全然遅いペースで、走ってるのに・・・
でも、徐々に、体も起きてきて、
ストレッチへ。


昨日の疲れもあったが、ゆっくり伸ばして、
なんとか、それなりに動ける状態にまではなった。
夜の練習に備えて。


それにしても、ここ6日間で5日練習することになる。
レーニングという意味では、2週間休みなし、といった状態。
よくもつなぁ、と他人事のように思う。
まるで、試合前の追い込みのよう。
でも、どっかで、休まなきゃ。。。



この追い込み状態のせいか、
このところ、栄養ドリンクを愛用するようになっている。
リポビタンDとか、デカビタとか・・・


昔は、全く飲まなかったのに。
というか、敬遠していた。
なんか、体に悪そうで。


でも、このごろは、2日1本ぐらいは飲んでいる。
疲れてるなあ、と思うと自然と飲んでいる。
何となく、飲むと体に力が湧いてくるように感じる。


そういえば、高校の理科の先生だったか、
「リポビタンDとかは、成分的には、砂糖水とそんなにかわらない。」
って言ってなあ。


すると、
暗示の力って偉大。
だって、砂糖水飲むだけで、元気が湧いてくるんだから(笑)


ということで、今日も1本飲んで、これから練習。


気分は、
ファイト〜
いっ、ぱぁ〜つ!


なんちて。