片付けども、片付けども・・・なお、楽にならざり・・・。じっと、手を見る。BY いしかわたくぼ・・・


エムゴーです。
さすがに、今日は、トレーニングは休みました。
で、サウナに入って、すぐ寝ようと思っていたのですが・・・


今、部屋の片付けをしています。
ビール飲みながら・・・


またか?
って・・・


余計なお世話じゃっ!
つーに。


こんなにも、ゴミが出るとは・・・
驚いてます。
おかげで、部屋中、ゴミのパッケージだらけ、ホコリだらけ。。。
鼻がムズムズするぅ〜。


ハッ、ハッ、ハックショ〜ン


くしゃみと闘いながら、がんばってます。
こんなに、ゴミが出たのに、全然片付いたという感じがない。


これには、一抹の不安。
いつになったら、引っ越しできるのやら・・・


ちょっと、焦りつつも、今日はここまで。