タイ人のように・・・


髪切ってきました。
長くなりすぎて、もううざったくて、うざったくて・・・
バッサリ、いっときました。


といっても、ホントのところ、
髪切ってもらっているうちに、眠ってしまい、
(ここだけの話、今日は、昼間仕事中も、何度かうとうとしてしまっていたのです)
気づいたら、タイ人のように・・・
今さら、文句言うわけにもいかないし、
それに、暑苦しいから、短いのもよい。


それにしても、のびすぎて暑苦しいところから、
一瞬にして、タイ人的に短く。
ちょっと、ギャップが大きいなぁ〜。


まあ気にしないこと。


前々回、髪切りに行ったときに、担当してくれた女の子の笑顔がかわいかったから、
許〜す!


「次に来るときは、担当してね!」って、目で訴えておいた・・・(笑)
ホント、かわいかったよ。


ということで、今日から、エムゴーは、しばらくタイ語の話せない、タイ人になりました。
ヨロシク!