脱水症状になる前に・・・


エムゴーです。
今日も、蒸し暑いサウナの中の練習。
これでもか、というぐらいに汗がでまくる。
これじゃあ、体重なくなっちゃうよ。
その分は、練習後しっかり、ビールで補填するけどね。


今日も、サンドバッグを蹴り込んだ。
ホント、暑さで、スタミナがもたない。
でも、甘えるんじゃないっ、って自分に言い聞かせながら、がんばる。
つらいときにがんばれば、いざというときの力になるから・・・


そんなこんなで、がんばったので、
練習終了後は、オチャケ!
ビールで、失った水分補給。利息付きで。。。
脱水症状になったら困るからね。


ということで、いい気分になって帰ってきました。
今日は、そのいい気分のまま、眠りにつこうと思います。
って、ただ、眠たいだけですが・・・
なので、今日はここまで。