何事も「気」から


エムゴーです。
今日から、少しずつ減量を始めていきます。
さしあたって、昼。
やや少なめにしときました。(カロリー的にはあんま変わってないかも?)
まあ、減らすのは夜でいいから。
って言い訳してみました。


練習のしすぎ?で、今日は体が重い。
しかも、なぜか、腕まで筋肉痛で、文字を書くのにも一苦労。
そんなストレスをかかえて、ちょっと一息入れようと、外を散歩しようとしたとき、
(あくまでも、次の仕事に備えてのリフレッシュです。さぼりぢゃあないよ)
うしろから、声がかかった。


ふと振り返ると、



そこには、なんと(というほど大げさなことじゃないけど)、



エムゴーの好きな彼女が。
久しぶりに、顔あわせたので、ちょっと緊張しました。
って、ホント自分でも、「おかしいよ」ってつっこみ入れときました。
でも、かわいかったりしません?
こんな、おっさん。



しばらく、歩きながら、世間話をしました。
ほんの5分ぐらいかな。
内容は、どうってことないことだけど。


それでも、今、エムゴーは、充分機嫌いいです。
体も軽くなって、
体調もいいです。
って、単純なんだから。


まあ、病でさえ「気」からって、ゆうしね。