ちょっとねぇ。ホントに?


次は、ちょっと、笑える話。
というか、ある意味、感心した話。
とういか、ある意味、あきれた話。
というか、ある意味、羨ましい話。
という、話です。


練習後、ジムのタイ人をつれて、ディファー有明に試合を見に行く途中の電車でのこと。
一緒にいたタイ人が、おもむろに、にやにや笑って、こっちを見たと思ったら、
エムゴーとは、逆方向を向いて、いきなり、何やら話かけていた。


???


って、思って、そちらを向くと、
そこには、なんと、
23〜4ぐらいの女性が3人。


こ、これって、もしかしたら、ナンパ?


しばらく、様子を見てました。
結構、仲良く話してます。
彼の次の試合の宣伝もしてました。
さすがに、チケットを売りつけてはいませんでしたが(笑)


最後には、その3人の女性と写真とってました。
シャッターを切ったのは、エムゴーです。


セコンドとして、試合会場に行く途中にこれは・・・
でも、この明るさがいいんですよね、タイ人共通の。
明るいから、人もよってくるし・・・


羨ましい。
エムゴーも、ちょっと、いや、たくさん見習わなくっちゃな。
ひょんなところで、勉強しました。